アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代社会人です。
同じ年の彼氏と一年記念日の日Hした際彼氏がいけなくて、そこから冷められてるのではないかと不安になっているので相談させてください。 一年記念日の日家でパーティー的なことをし、彼氏は結構酔っ払ってました。
してる際入れてから少しして彼氏がいって、
そのまま続けてもう一回したのですが、その際彼氏はいくことなく、私ばかり気持ちいい感じで終わりました。
普段してる時は、彼氏は一回いっても続けてして二回目いけなかったことはないです。
記念日なのになんか変な感じで終わってしまい、これを機に冷められたらどうしようとおもってしまいます。

彼氏はお酒飲んでたからとか抱きしめながら言ってくれました。ですが、彼氏は性欲が強く、また彼氏の友達はレスで別れたとかもあって、性のことで振られるのかなと不安に思っています。

こういうのを機に別れなどを考えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

イクイカないで、別れを考えるのは違う。

もっとちゃんと考えないと。
    • good
    • 0

酒飲むと男は立たなくなりいけなくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A