アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとのこ人に質問です

彼女が摂食障害や精神病だったら別れますか?
どう思います?

A 回答 (13件中11~13件)

摂食障害そのものが自己中心的な思考方法が原因で、その考え方は分裂思考ですので、まして精神病と言われるまでに至っているのなら文句なく別れます。

いらざる悩みに巻き込まれ、感化されるのはとても耐えられません。
    • good
    • 2

程度にもよると思いますが、しばらく経っても治らないようなら別れますかね。


現実問題そういう人の相手はしんどいと思います。
    • good
    • 3

まずは、彼女のことを好きかどうかで、好きだったら別れずに支えてあげます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A