アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にもっと優しくして欲しいと言われました。

元々は私が浮気をしてしまって、彼女に嫌われまた好きにさせてみせるよという話があり、現在に至ります。

元々家事は洗濯以外全てやっていて、(浮気をしてから1週間ほど経ちますが、浮気後は私が洗濯もやっています。)彼女の仕事終わりは毎日駅まで迎えに行きます。
首や腰が痛い時はマッサージし、何か物も取ってきて欲しいと言われれば取ってきて、飲み物いれたり、様々な雑用もやっています。ちゃんと愛情表現もしており、疲れていそうな時は頭を撫でたり手を繋ぐこともしています。LINEもマメに返すようにしています。

自分としては、正直これ以上優しくできることが無いように思っているのですが、
彼女から昨日、前と同じじゃだめなんだよ?もっと優しくしてよ。全然努力が見られない。と言われました。

正直カチンと来ましたが、まだできることがあるのではと模索中です。

同じ経験をした方はいますでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

今のやり方だと、ゴールのない罰ゲームみたいですね。

あなたが浮気をしたから、彼女があなたを側で使い続ける感じですね。あなたの方がどこで終わるか決められない。ただ彼女があなたをいつまでも信じないなら、あなたも限界が来そうです。彼女にとってあなたの浮気は許せることではないし、あなたの都合で別れないわけですから、彼女の方がわがままを言える立場です。でもそれがずっと続くなら非常に立場が悪い。わたしはそういう性根の悪いのは嫌いです。浮気をした恋人にいろいろさせて試すみたいなことしてるだけなら、全然彼女の方からの愛情を感じないです。商人みたいなことするのは愛情ではなく労働ですから。そんな労働に対する努力は、愛情の裏付けになんかならないので、彼女はあなたをこき使って鬱憤晴らしたいだけなんでしょう。すごく居心地の悪さが伝わって来ますが、ずっと我慢するんですか。
    • good
    • 1

勘違いしていませんか


それ今までと同じです
基本です
愛情を伝え続ける

相手の理想に近づける

相手の意見を尊重する

相手のために助言をする

見返りを求めずに愛をあげる
    • good
    • 0

おそらく何をしても彼女は納得しないと思いますね。



浮気して彼女に嫌われたのを書いてあるような事をしても好きの気持ちは戻って来ないでしょう。
あなたも好きにさせると言ってみたもののダメ出しされてカチンとしてしまったのなら、ここまでしてるのにと不満が溜まるだけです。
    • good
    • 0

浮気したからじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A