プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくよか体型です。

すっぴんでジャージだと
本当にずんぐりむっくりです。

ある程度化粧したりおしゃれした方が太っててもましだと思ってます。。

痩せるべきなのは反省してます。

たまに化粧するのがめんどくさくてそのまま出掛けることもあるのですが鏡みると情けなくなります。

あと、気合い入れても細いこと並ぶと劣ってるように見えてしまうし、自分が嫌いになります。

なぜですか?

A 回答 (3件)

自己評価が低いからです

    • good
    • 0

そうそう、若い内はそう思うの。


ほら、素敵な服はMサイズでも意外と小さいしね。 

でもね、朗報があるんだよー!
実はね、年齢を重ねていくと、きれいな人はみんなふくよかさんなのです。

本当だよ、お出かけしたらキョロキョロして見てみて!

なので今は無理なダイエットなんかするよりも、健康、元気、ニコニコ性格を維持して。
多分質問主さんは、お肌がとってもきれいなのではありませんか?
そのお肌を今のままを維持して下さい。
きっと数年後、とってもきれいな女性になられていると思いますよ。
劣ってないんだよ、最高の美しさの元を持ってるんだよ、自信持って楽しく生きよう!
質問主さんには、素敵な未来が待ってるんだからさ!
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


人と比べるからでは
自分が好きでいる事が、大切ではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています