アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋英樹さんは娘に、今のままでは物がありすぎて遺品整理に苦労するというようなことを言われ、断捨離したそうです。ごみの総重量は33トンあったらしいです。テレビも冷蔵庫も捨てたそうです。(捨てたあと、また買うた。)
徹子の部屋で、そう言うてはりました。

うそですよね?
たとえばテレビや冷蔵庫は、お金に買えましたよね?
他にも、買いとってもらえるもんは買いとってもらいましたよね?

高橋英樹さんは別のところで、「買いとってもろた。」と言うてませんでしたか?

質問者からの補足コメント

  • ごみ回収業者は、ごみ捨て場に直行せず、自分の会社に寄って、金になるもんぱくったと思う。
    テレビも冷蔵庫も。

      補足日時:2024/02/08 19:43
  • 最近引っ越ししたんですが、最後のほうは時間がなくて断捨離状態でした。二万円分くらいは捨てました。最後のほうやというのにですよ。高橋英樹さん、初めからやったら何万円分捨てたんやろか?

      補足日時:2024/02/10 06:14
  • 必殺仕事人by中村主水さんが教えてくれたサイトによると、4トントラック8台分やったそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/10 06:31

A 回答 (3件)

冷蔵庫を捨てしまったのは事実です


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …
全てのゴミを処分したあと冷蔵庫が無いの気づきたのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。(笑)
知りませんでした。

お礼日時:2024/02/03 22:18

買い取ってもらったという話は聞いたことがありませんけど・・


お金はあるので面倒なことはしないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにお金はありそうですね。
映画スターでしたし、大スターですから。
年金暮らし、できて当たり前でしょうし。

お礼日時:2024/02/04 04:31

豪快に捨てますね…。


庶民には勿体無い話ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豪快ですね。
12トントラック3台分でしょうね。

お礼日時:2024/02/04 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A