プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】冷蔵庫 壊れたので




横 650~最大700mm

奥行 700mmまで(ギリもうプラス2、3cm大きいのも
可)
高さ 1700mm(今は←これだが、高さについては特に制限無し。大体これくらいの高さであれば)
容量的には今の470Lくらいは欲しい



な冷蔵庫で、出来たらお安めでオススメなのはありませんか??。型落ちのでも全然構いません



※しかし

・ネットで買えて
・買ったの運送してくれ、既存の冷蔵庫も引き取ってくれる
・予算的にはいくら位するものなのか分からないのでなんとも言えないが、どんなに言っても20万以内は絶対で


が条件です。ちなみに今のは【横650mm×奥行699mmくらい×高さ1695mm・470L で 冷蔵328L×冷凍142L】です

A 回答 (1件)

カカクコムって条件指定して検索できるんだよね


至急なんだし待ってないで自分で調べてみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A