電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素直にビビったホラー映画 ホラー作品はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

古典的名作ヒッチコックの「サイコ」でしたね。



白黒映画でしたが女性がバスで殺害される場面の恐怖感がはんぱじゃなかったです。
最後のアンソニーパーキンスの独白も鬼気迫るものでした。

    • good
    • 0

水も食料も無い小屋で幼い姉弟を守ってきたモノ。

それが姉弟と一緒に義父母の下に……切なさとぞっとする怖さがミックスしてました。
「MAMA」
    • good
    • 0

エクソシスト

    • good
    • 0

ブレア・ウィッチ・プロジェクト



これですね。
観たことがある人は「あ、これか」と思うと思います。
https://www.instagram.com/blairwitchmovie/?utm_s …
    • good
    • 0

「キャリー」(1976年)かな。



 本編は冴えない主人公が虐められまくって、終盤超能力で虐めたヤツらに仕返しをすると言うありがちなストーリー。
 最後に主人公は火事に巻き込まれて死んでしまう。

 ラスト、仲の良かった子が主人公の墓へ花束をお供えしようとすると…。

 ネタバレですので書きませんが、ションベンちびりそうになりました。
    • good
    • 0

サム・ライミ監督のスペル

    • good
    • 0

あるんだけど作品名覚えてなくて。


めっちゃ昔の映画で洋画です。
いじめられっ子が洞窟で悪魔になって みたいなやつでした。
サタンというパワーワードがタイトルに入ってた気がします。
    • good
    • 0

ミザリーかなあ。

作家さんの脚をねえ…怖すぎでしょあれは(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A