アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム本体が壊れてわからないが壊れるまでは起動してたってゲームソフト買ったんだけど動かない、これはどうなんだろね?
かなり傷あるから動きそうもない
やられたかな?

A 回答 (4件)

出品時点で動作していたソフトならよかったのですが、動作確認できない状態で出品されたのなら、動作確認ができていない商品という事になります。



ジャンク品の可能性が高いです。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ なんのゲーム?PS4?PS3?PS2?SS?DC?PCエンジン?



( ゚Д゚)y─┛~~ Xbox?wii??wii U?swith?
    • good
    • 0

確か3800円だったかな、ジャンク品買って騒いでいた方ですよね。


もうジャンク品に手を出すのは止めた方が良いと思いますよ。
一つ一つここにUPされても、少し鬱陶しいです。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) ゲーム本体が壊れたのであって、ゲーム【機】本体が壊れたわけじゃないんだから、


「壊れるまでは起動してた」とあるなら、壊れたゲームなんだろ。

ってことで、質問者さんの認識不足ですね。
まあ、相手も騙す気満々だったのでしょうが...。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A