dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白されたけど振ってしまいました。
でも共通の趣味があったことが分かりだんだんと気になるようになりました。
久しぶりに連絡してみて返信はありましたが脈があるかどうか分からない感じです。
やり取りもすぐ終わったのですが自分からまた連絡する勇気がなく相手から連絡が来るのを待っています。

連絡来るでしょうか?

A 回答 (2件)

振り方によると思います。

相手はあなたに告白を『拒絶』されているので、連絡しても情報のやり取りがしばらく続くだけです。精神的に振られた経験を乗り越えないとあなたに対して好意を持つところまでは到達しないと思います。時間をかけないと見えてこない問題ですね。
    • good
    • 0

相手は一度告白して振られるという勇気を出して傷つく過程を経験したのですから、今度は貴方が勇気を出す番です。

勇気を出さなくてはならないのは、貴方が振ったからです。因果応報です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!