アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪です
今日12時40分頃?
アニメのOPっぽいノリノリな曲でした
繋いだ手○○○○離さないでみたいな歌詞があった気がします
幽遊白書のアンバランスなんちゃらの前に流れていました
MMD大阪?という音声が流れていたので調べてみたんですけど全くヒットしません…

質問者からの補足コメント

  • 聞いてみたんですけど違うっぽいです…
    離さないでっぽく聴こえた部分は耳コピですが、シシドシラソっぽい気がします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/03 21:17
  • 見つかりました!!!! ベストアンサー選べませんまだ!!!
    くるくるフリーレンめちゃ気になります聴きます

      補足日時:2024/02/03 21:31

A 回答 (4件)

今日のお昼に幽遊白書の「アンバランスなキスをして」を流した番組を探してみました。


FM大阪やKISS FMの「Saturday Junction」だそうです。
オンエアリストを見ると、お探しの曲は「ロックオン feat.はしメロ &巡巡」のようです。
https://noa.audee.jp/search/view/bu/

歌詞はこちら。
https://www.uta-net.com/song/348482/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!!!!!ありがとうございます!!!探してたんです!!!!、
すごくスッキリしました!!!!!!

お礼日時:2024/02/03 21:18

訂正、くるくるフリーレン

    • good
    • 0

くるくるフリーメン

    • good
    • 0

『繋いだ手だけが紡ぐもの』と言う曲はテレビアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の雪音クリス(CV:高垣彩陽)のキャラクターソングでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A