アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ作中で女の子二人がカラオケで「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱しているシーンがあるアニメってなんという作品かわかる方いますか?

インスタのリールで流れてきたのですが、いいね欄を遡っても見つけられず…アニメのタイトル名も分からずじまいです。

その後女の子のうちの一人が死んだのか、病室にいるシーンもありました。

質問者からの補足コメント

  • 音源が、AKBの声じゃなくてアニメのキャラ(声優さん)の声だったと思うので多分後付音源じゃないと思います…。

      補足日時:2024/03/11 04:26
  • 私と同じことを調べている方がいらっしゃいまして、作品判明致しました。

    教えてくださった方々ありがとうございます

    「アニメ作中で女の子二人がカラオケで「恋す」の補足画像2
      補足日時:2024/03/11 04:27

A 回答 (2件)

天気の子?恋するフォーチュンクッキーの概要をまとめているサイトを閲覧してアニメらしき物が他に見当たらないのであります

    • good
    • 0

推しの子でカラオケするシーンがあるけど


二人ではないんだよね
でも一人は前世は病気でずっと入院してたり
アイドルの話だからそこにフォーチュンクッキー合わせて作った動画の可能性もなくはないかや
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A