プロが教えるわが家の防犯対策術!

31才社会人です。
一昨年24才の子と知り合い
アプローチを受けました。
正直良い子だなと思いましたが
年の差もあり、来年大学受験をするとの
ことで、それっきり連絡もやめました。
去年の12月にたまたま会う機会があり
2人で飲みに行くことに。
楽しくて、この子には素を見せれた自分が
いました。でも私の年齢もあるし
大学受験する子なんて、、。
それ以降連絡は取っていません。
この間年上の男性を紹介して貰いましたが
年下の子と一緒にいる方が楽しくて、
比べてしまう自分がいました。
周りには自分の気持ちは言ってませんが
好きです。でも気持ちを押し殺しています。
本人にはっきりと気持ちを
伝えた方がいいですか?
ずっとモヤモヤしている状態です。

A 回答 (5件)

伝えてみましょう。


あなたのためにも、気持ちは押し殺しちゃダメですよ。素直に生きましょ^ ^
お伝えして、それで満足したならそれで良し。
前に進む儀式ですよ。
ただ、長い人生好きな人と恋愛してほしいですね(o^^o)
    • good
    • 0

24で これから大学受験?なんか年上女から お金取ろうとしているような・・・。

ま、今は「いい子なんだから!!!」って思うでしょうけど・・・。本気で年上女性との将来を考えるほど好きならば、釣り合うように黙って努力して結果を持ってくるパターンが多いです。「こうするつもり~」とか、何か女の人が苦労買って出たくなったり お金出してあげたくなるような事 におわせる話なんかしないで。
立派になって迎えに来なきゃ放っとけ、と個人的には思います。
あと7歳差は夫婦していれば中年になる頃には大した差に もう感じないので、そこは悩み無用。
    • good
    • 0

告白しないと将来後悔すると思います。

妥協して結婚して、結婚生活がうまくいかない時に「あの時の人と結婚しいれば……」と後悔に押し殺されると思います。とりあえず伝えるべきです。
    • good
    • 0

モヤモヤしてるのならば告白するのが良いとは思います


その結果がハッピーならばそれ以上の事はありませんね…。
只...万一逆だった場合は告白の仕方とか言葉によってはその人が貴方と付き合いしなくなってしまう事も考えられます... 、
なので貴方がその人の人柄が好きなら例え万一の場合だろうとその後もある程度の付き合いは出来る様な告白の仕方とか言葉にしての告白の方が良いとは思いますが…、
どうするかは貴方の自由です……。
    • good
    • 0

中高生の恋愛じゃあるまいし


単に気が合う好きなのか
交際して深く知りたいのか
性的魅力にやられてるのか
将来を思い描くような好意なのか
なんか知らんけどはよ告白すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A