プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ見てんだけど昔のアナログのセル画アニメじゃないと見てて感動しません
アナログアニメじゃないと面白いと思いません
今のデジタル作画アニメ見ても面白いと感じません
なぜですか?
わかる人いますか?
セル画アニメが見てて楽しい

A 回答 (5件)

過渡期にあったハイブリッド作品は


どうですか。
あと、デジタルといいながら
大半がセル画だった作品も
ありますが。
    • good
    • 0

冷める感触はあるよね。

    • good
    • 0

昔は中身が良かった


今は画質が良くなったが
薄っぺらい作品が増えた

エ口ゲーでも
ストーリー重視の名作系は消えてしまいました
それと一緒です
    • good
    • 1

私はそう思いません。



所詮はアニメを表現するための媒体が変わっただけで、本質は同じだからです。

VHSビデオの映像とブルーレイの映像を比較して、1/10以下の解像度しかないVHSの方が感動すると言っているのと同じです。
    • good
    • 1

それはあなたがそういう風に見てるから。


内容が面白ければ面白いに決まってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A