プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛していて
喧嘩したまんまとの人がいます

ライン連絡やめてます
久しぶりに職場で顔を合わせました
喋らないまますれ違いの勤務で夜勤帰るのかなと思ったら

話しかけてきて
仕事の話をしてきました

何故、今言う必要ないのに?
ただのビジネストークがしたかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

寄りを戻すきっかけを作りたかったの。



鈍感だなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

鈍感なのでしょうか?

本当に直接話すことできず悲しいです
明日勤務一緒のシフトなくなり
今月はかぶりのシフトなくなりました

お礼日時:2024/02/05 17:17

喧嘩をしたから、職場で毎日顔を合わせる仲間(恋人)なので..気まずさを回避したかったのと ビジネストークで貴方様の様子を伺いたかったのではないですか?



今言う必要がないからこそ、ビジネストークして貴方さまの顔色を見て仲直りしたかったのだと見受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

しかし
ラインの連絡はありません

このままどうしたらよいか
さまよっています

お礼日時:2024/02/05 07:52

あなたのご機嫌うかがいですよ。


どうかな、まだ怒ってるかな?
嫌われるのはイヤなのでは?(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機嫌うかがったのですか?

看護師なんですが

相手は夜勤で帰る
私は日勤
本当にこのまま話さず変えるのかなと思い
突然の
出来事でびっくりしました

深い意味はないのかなと?

お礼日時:2024/02/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A