プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛は喧嘩ばかりで難しいですか?


職場が同じだと
些細なミスをすると
ラインで指摘したり
しまいには
同僚の○○さんの不満を言うとあの人は仕事できる
いいと褒めます

私のことは誉めることなく攻撃的でけなすばかりです

同僚を褒めることにやはり嫉妬と職場恋愛はむずかしいのでしょうから

A 回答 (4件)

結果論になりますが、同じ職場でなかったら、彼氏が見つからない問題があるかもしれません。


私はほぼ女性社会だったので、職場恋愛というものに縁がありませんでした。
喧嘩はあるけど、お互いの絆を深められるならお相手探しに苦労するより、喧嘩で悩んでいた方が良かったと思う状況もあり得ると思うのですが、どう思われますか?
職場外でしたらあなたには幸せかもしれませんが、今とは別問題があるでしょうし、職場は別でも喧嘩はたいていのカップルがすると思います。

他職種や他職場の人も観てみる事も経験だと思います。情報量も増えるのではないでしょうか
    • good
    • 0

職場恋愛がどうの、という以前に、彼は止めときましょう。

    • good
    • 0

公私混同している人にはむつかしいですね


結果喧嘩別れしたら会社に居られなくなります
彼氏に褒められたいと思う人は仕事を頑張るから
喧嘩もしないし嫉妬もしないと思います
普通ミスをすれば恋愛関係なく注意されるものです
好きなんだから大目に見てよなんて
身体許してあげてるんだから
仕事を楽な所に回してよ
多少の事は目をつむってよ
というのなら相手は怒ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
いつもコメントありがとうございます

また喧嘩して久しぶりひ
泣いてしまいました

お礼日時:2023/10/01 08:17

彼がコーチング能力ゼロなのに、彼ということで質問者さんにコーチングするから、おかしな事になっています



褒められて伸びるタイプである事をアピールするのとコーチング能力付けてもらうか、コーチング禁止にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A