プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーリングって日本人からみてどういうスポーツですか?

A 回答 (11件中1~10件)

奥の深いスポーツで、パワーと持久力が必要ですね。



日本は入口に立っているという状態でしょうか。
    • good
    • 0

掃除してるみたい


あー頑固な汚れやわこれーーみたいな
    • good
    • 0

学校の廊下のお掃除。

    • good
    • 0

オリンピックくらいでしか見たことないですが、視線が獲物を狙ってる猫のような、床掃除みたいな、不思議なスポーツです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ほとんどパラスポーツって感じ

    • good
    • 0

おはじきですね

    • good
    • 1

スポーツ全てみない自分ですが、オリンピックでの女子カーリングのみ観ております。

好きな競技です。
    • good
    • 0

格闘技のように痛いのは嫌いだけど、お掃除するのが好きな人にはウケるのかもしれません。



?si=3Cmx2njSOJhZpcJM
    • good
    • 0

「4年に1度、五輪の時にTV局がアイドル並みにもてはし


取り上げる競技」
ってなイメージになっていますよね
まあ、冬季競技で絶えずTV局に取り上げられ放送されるのは
「フィギア」だけですけどね
    • good
    • 0

タイムを競うわけでもないし、あまり華麗とも言えない地味なスポーツ。


あと、試合後に選手が足でストーンを片付けてますね。あれは行儀悪いし、スポーツマンとしてもマナーにかけると思います。私はあまり好きではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A