プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダジャレいう男性って恋愛対象外にされやすい?

A 回答 (3件)

はいっーーーーー!!!!!!!!!

    • good
    • 0

面白いから好きですヨ(⁠*^⁠^⁠*)



私は言葉と言葉がパッと結びつかないので、すごいなぁ ^⁠^⁠ と思ったりします♪
その場では意味がよく分からなくて、後で、あ、ダジャレだったんだ、と思うこともあります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

TPOをわきまえていれば良いのですが、ダジャレをいう男性は自慢げに連発する人が多いです。



こうなると、軽薄な印象を与えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A