アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形で手術失敗。
3ヶ月半ほど前、エラの骨切り(削り)手術を受けました。
左右差がかなりあり、右側の骨は欠け、見た目も顎からエラにかけての骨が途中無いのが分かります。さらにエラ骨の上に骨片が浮いているような状態で、前から見ると手術前よりエラが張って見えます。
今現在も口を動かすと右の顎、エラのあたりが鈍痛で違和感があり、右奥歯ではものを噛めません。
私が伝えたエラの形とは全く違い左は少ししか変わってません。
他院でCTを取った画像も見せましたが失敗とは言わず、「右の骨の欠けてる部分と浮いている骨片はどうなるのか」と聞くと、筋肉がついてきたら分からなくなると
言われました。「筋肉どうのじゃなく骨は?」と再度聞いてもまた骨のことは明確に答えず誤魔化すような返答でした。
転職するタイミングと合わせたり、大金(モニター価格で158万円)を払い痛い思いをし、夜中大量出血で救急車で運ばれたり、ダウンタイムがかなり酷く長く、苦しい思いをしたのに、今のこの結果かと思うと怒りが抑えられなくなります。不安でおかしくなりそうです。どうすればいいのでしょうか?
ちなみに最大手の美容クリニックです。

「美容整形で手術失敗。 3ヶ月半ほど前、エ」の質問画像

A 回答 (1件)

医療トラブルに強い弁護士に相談することを強くお勧めします。

最初の相談は30分5500円で受けてくれます。

その際、何を希望するのか、どうして欲しいのかです。弁護士に頼んだから何もすべて裁判にしなくて良いです。相手のクリニックにこちらの要望を聞いてもらえればそれも一つの方法じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A