電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頬に大量のニキビ跡とニキビがあっての銭湯

銭湯が好きでよく行っていたのですが、ホルモンバランスの乱れで頬と顎にニキビがたくさん出来てだいたいは治ったのですが赤く跡が残っています。
また銭湯に行きたいのですが他のお客様はあまり良く思わないでしょうか?

A 回答 (3件)

ダラダラ膿が出てるなら別だが



単なるニキビくらい特に・・・
    • good
    • 0

全然気にしませんよー

    • good
    • 1

大腸菌共有しあってる仲なんだから


ニキビがあるかないかなんて誰も気にしない
そんなん気にするなら銭湯なんて来ませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!