dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魚の骨が喉に引っかかったことある人
違和感がなんだか気持ち悪くないですか?

A 回答 (3件)

気持ち悪いというより息を飲み込めないぐらい痛い。


口を閉じるのも精一杯なぐらい。

私はピンセットとか毛抜きで取ったよ。顎痛くなるけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

取れなかったことは
ないですか?

お礼日時:2017/12/22 07:32

あります、


そういう時は白米をよく噛んだうえでお茶で流すとだいたい取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/12/21 18:00

刺さってたら痛いよ、気持ち悪いだけじゃない、


医者行くと必ず鯛ですかと聞かれる、
鯛の骨は怖い、他の骨は其のうちに抜けるらし~
傷ついただけならほっておいても良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、1週間前に鮭の骨を
飲み込んでしまって、それから
違和感と軽い痛みが続いてます。
耳鼻科でスコープしても骨はなくて…。食道にあったら、大変なことになると聞いたので怖くて…
未だに唾液を飲むとチクチク
するし軽くですが耳の奥も痛くなる時あります。。なんだか不安で…

お礼日時:2017/12/21 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!