dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動悸がなくなったんですがまだ心療内科に通院すべきですか?

A 回答 (6件)

動悸は病気では無いのです



なくなれば通院は必要ありません
    • good
    • 0

通院やめるのはいいけど急に薬やめると良くないからそこは医師に聞いておくべき。

    • good
    • 0

息をしとらんのやったら行く場が違いまする

    • good
    • 0

持論ですがおかしな症状の時に病院に行くと


思うので治まれば行く必要はないと思います。
    • good
    • 0

通っているのであるのなら、自己判断ではなく主治医の判断を仰ぐ事です。

    • good
    • 0

先生に訊いてよ、別の先生でも良いかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A