電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊張したりミスをしたり、ちょっとしたことですぐに体温が上がり汗をかきます!頭や顔から汗がでないようにするにはどのような対策をすればいいですか?教えてください!

A 回答 (3件)

とりあえず、ミスをミスとして認めない。


すべからず何とかなると居直る。
平準化を心がけ、一日ないしは一週間全体で
バランスをとるようにすれば?
あなたの実力以上のことをしようとするから
無理が生じているのでは?
    • good
    • 1

オオサカ堂の「PROSPAS(プロスパス)」をお勧めします。



100錠入りで3100円前後です。
私も頭と顔汗で悩んでいましたが、1回1~2錠服用で4~5時間の間、汗がピタリと止まります。

精神的汗にも効果抜群ですので、リピート購入してます。
    • good
    • 1

緊張しないようにリラックスを維持できるトレーニングを積む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!