dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビって場所ではなく人によって治りやすいか治りにくいかって違うんですか?出来やすい場所も違うんですか?

僕はよく出来て治りにくい、が、
頬、口周り、で

たまにしか出来なくて治りやすい、が、
眉毛、おでこ、こめかみ、眉間、鼻です。

また、ニキビが出来ない場所が、首です。

最近は頬は全体を100%とすると1%くらいしかできませんけど、昔は顔の80%くらいニキビでやばかったです。

人によっては、頬よりもおでこにできやすかったり、首や顎にできやすかったり、それは全く違うんですかね?

電車で首にいっぱいニキビある人いて、首にも出来るん?ってびっくりしました。首にはニキビは出来ないものやと思ってました。

A 回答 (2件)

口元周りは、睡眠不足みたいですね。



http://www.kracie.co.jp/ph/yokuinin/acne/acne06. …
    • good
    • 0

体質だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!