アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

普段仕事で疲れている彼にちょっとした差し入れを渡したいです
彼女からもらって嬉しい差し入れのアイデアほしいです!

A 回答 (3件)

梅干しが良いと思います。


疲れに効きます。
    • good
    • 0

甘いもの好きならコンビニやスーパーで売ってなさそうなチョコレートとか

    • good
    • 1

疲れてる時はちょっとしたものはいらないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています