dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徹夜が続いて からだがしんどそうな彼。

差し入れしたら嬉しいでしょうか?
引いちゃわないか心配です、、、

まだつき合いは浅い方だし、まだまだ会えない日が続きます。

するなら 大好きなたばこや栄養ドリンクやちょっとしたおやつなんですが、、、。

やりすぎかなぁ、、、

A 回答 (5件)

20代女です(^^)/差し入れ!良いですねぇ~!好きな人からされたら最高じゃないですか(^3^)一息ついてる時に渡せると良いですね。

おやつとか、栄養ドリンクは良いと思います。私も今度しようと思いました(笑)
    • good
    • 1

30代サラリーマンです。


自分だったらタバコやお菓子なんかの差し入れなら嬉しいですね。
引くことはまず無いと思いますよ。
集中力がそんなに続くわけ無いので残業中も息抜きに雑談もしたいと思ってるかも知れませんよ。
頑張って下さい!!
    • good
    • 0

こんばんは。

22歳の女です!
そんな、気にすることないよ(⌒_⌒ やっぱりされたら誰でも嬉しいと思うよ(^m^ )しかも、好きな人からされたらかなり嬉しいもん!
会えない日が続くなら差し入れしちゃいなよ(*⌒―⌒*)o♪
頑張れ!!
    • good
    • 0

26歳の男ですが、自分は差し入れは嬉しいですよ。


ほっとしますし・・・
差し入れしてみてはいかがですか?嫌な人はいないと思いますが・・・
    • good
    • 2

差し入れはうれしいでしょう!!


ただ、タイミングを考えて渡さないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん 好意的なコメントをありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

悩んだ末、差し入れを用意したのですが
実際彼に連絡すると あまりの激務で受け取ることも難しいみたいなんです。。。
今はただただ応援することにしました。

みなさまの ご回答ありがたかったです。

お礼日時:2007/05/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています