dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しい彼氏への差し入れ

彼氏の仕事が忙しく、毎朝五時起き・遅くまで仕事、土日の休みもあったりなかったり、朝ごはんもまともに食べる時間がないし、家には寝に帰ってる様なモノ…といった具合で、激務になりがちです。

その為、会うペースも少なめで、月0~1・良くて2回と言った感じです。忙しすぎて本当に余裕がない時は半年近く会わなかったりもします。

会う頻度等に関して不満はなく、むしろ激務になりがちな日々が続いてる彼の身体の方が心配です。この前もお家にお邪魔した時に冷蔵庫をチラッと覗いたら、栄養ドリンクがギッシリ並んでいました;

そこで、次に会った時に何か差し入れを持っていこうと思うのですが、日頃激務になりがちな男性的には、どういったモノを貰えたら嬉しいでしょうか?

個人的に、ウイダーインゼリー等のゼリー飲料辺りがいいかなぁと思ったのですが、ここまで忙しいとそれすら食べる余裕もないのかなとも思ってしまいます;元々色々差し入れやプレゼントをするのが好きで、ハーブティーやユンケル、男性用の汗拭きシート等、色々差し入れた事はあるのですが…

ぜひご回答をお願いします!

A 回答 (2件)

いかにいそがしくても分刻みのスケジュールで動いている芸能人では

ないので、たべる時間くらいはありますよ。

レトルト的な既製品よりも
ちょっと上等のおいしい果物とかどうですか。
缶詰でもよい。
    • 0
この回答へのお礼

果物・缶詰めですか~。思いつきませんでした!参考にさせていただきますm(__)mご回答ありがとうございました!

>お家にお邪魔した時に

気軽に行ける距離に家があるんですか?
だったら、いつもより30分早く彼を起こして、一緒に朝ごはんを食べるとか、週末の夜に一緒に夕ご飯を食べるとかが喜ばれると思われます。

忙しい人は余裕がないので、人からモノをもらっても使わない可能性が高いです。
それに、ユンケルみたいに自分で買えるモノをもらっても、あまりうれしくはないと思います。
こうやって彼を気遣っていることを説明してもらうと、気持ちはわかりますけどね、、。
    • 0
この回答へのお礼

書き方が悪くてすみません;
この前はたまたま彼の地元で飲んだ後にお家にお邪魔しただけなので、遠距離ではないですが、パパッと行ける距離でもないです;

>ユンケルみたいに自分で買えるモノ

栄養ドリンク等はどうやら彼にとって必需品みたいですし、相手にも変に気を使わせたりしないで(値段の面等)気兼ねなく使って貰えるかなぁと思ったんですが…難しいですね;

ご回答ありがとうございました!