プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな先輩がいました。
先輩の趣味(景色を撮る)のために遠出したり、人伝に好きバレもしていましたが、結果的には先輩から私への好意は感じられず、叶いませんでした。
それでも私は先輩のことを人として好きだったので、仲良くもしたし、一緒に図書館で勉強に誘われたりなど先輩から後輩としての好き!は強く感じていました。
そんな中彼が今少し恋をしているということを友達から聞きました。しかし彼は私を気遣ってか、私がいるところでは恋愛トークはせず、私も無理に聞くことはないとそのままにしていて、春休みに突入しました。

昨日私がコンビニに入ると、まさかその先輩と女の子と遭遇しました。私も向こうも気まずさから、一瞬時が止まりましたが、そのまま会釈して終わりました。

私自身はもう恋は諦めていたので傷つきはしなかったのですが、その夜たまたま先輩から親しい友達をはずされていたことに気がつきました。

その瞬間、とても仲のいい先輩後輩関係が崩れたような感覚がして今とても寂しいです。


卒業式も終わって先輩とは約束しない限り会わないし、彼女がいるなら尚更私から連絡は取ることができないです。

もともと自分のことが好きだった人に、デート現場を見られるというのはやはり嫌なのでしょうか??
私と先輩が過ごした思い出が、なくなってしまうのが後輩としても友達?としても辛いので、みなさんのご意見がききたいです。

A 回答 (3件)

もともと、あなたが先輩を好きだっただけで、先輩からしたら後輩の1人。


ただ違うのは、俺のことを好きな後輩の1人ってだけ。

あなたに見られたことが嫌なんじゃなく、彼女との関係を壊したくないし、何の関係でもないあなたにいろいろ言われる・聞かれるのが面倒だっただけ。
先輩があなたを切った…先輩の考えを受け入れよう。
    • good
    • 1

別に軽くスルーされ


貴女は自分の道邁進して下さい
    • good
    • 0

>自分のことが好きだった人に、デート現場を見られるというのはやはり嫌なのでしょうか??



嫌というより、デート相手に対する礼儀みたいなもんじゃないですかね。
ぎこちないやり取りしてしまったのなら尚更です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A