アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼とは付き合って半年なんですけど、今まで2回くらいしましたが痛いし、触り方がぎこちなくて、トラウマになってしまいました。 のらりくらりとそういう行為にならないようにしてますが、今年は一度もしてないのでそろそろ付き合ってあげないと…といった気持ちになってしまいます。

本当に申し訳ないのですがそういう気持ちになります。。。

こんなふうに思いたくないんですけど、キスもちょっと嫌悪感があります…( ; ; )


私はアラサーですが、今までの人とは平気だったのでこんな経験はなくて困ってます。

相手は結婚前提に考えているようで、私も別れたいとは思ってないです。


どうにかテンション上げて行為に挑みたいんですけど、何かいい方法ないでしょうか…

ちなみに婦人科系の症状でピルを数年飲んでいます。性欲減退など、このせいもあるかもしれません。

A 回答 (3件)

ゆっくりとゆっくりと、ガンのように、パートナーをアナタ色にそめていくしか、ないだろう。


本人のきずかないように、徐々に、確実に。
不満がたまったら、上ですきな動きしたり、こっそりと自己刺激して、
発散するしかない。
がんばってくだされ。でわ、また。
    • good
    • 0

声掛けでもしたら?



触って痛いと思ったら ソコはギュッとしないで柔らかく揉む! など、体育の先生のような指導をしてみましょう
    • good
    • 0

別れます。

無駄に時間をかけても無意味です。
アラサーなら、尚更です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A