プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!どうしても体力的に限界で学校を休みたいのですが、現在の自分の状況が一限でも単位を落としたら留年してしまう状況にいます。
先日、会社訪問に行くと嘘の理由をついて公欠にしてもらいました。どうにか理由をつけたら休みにできる可能性も低くはないと思うのですが、何か良い理由などございませんでしょうか。アドバイス求みます。

A 回答 (5件)

体力的に限界って?


本当にそうならすぐ病院へ行って入院治療しなさい。
    • good
    • 2

何か病気なんだね。


病院に行って診断書書いてもらって下さい。
    • good
    • 0

公欠でないとダメなんでしょ?


何が公欠になるのか分からないから無理。
    • good
    • 0

かまへんよ、留年して

    • good
    • 1

学校に行きましょう。



1時間でも休んだら終って、今までもサボってたツケが回ってきただけでしょ。
言い訳や嘘で自分を塗り固めて守ろうとしないで、素直に学校に行って勉強しなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A