アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても関西弁をこれでもかというくらいべらべら話すとか生理的に受け付けないので絶対に交際したくないのですが、どうすれば好かれませんか?

ファーストサマーウイカとか東大王に出ている河野ゆかりとか本当に反吐が出るくらい嫌いです。

A 回答 (3件)

面と向かって 御免なさい関西弁は受け付けないので話さないでくださいと言えばいい事でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/17 18:56

了解です。

但し東京弁は、標準語では有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/17 18:45

東京弁を喋って時々関西弁を真似て喋って下さい。


関西人は、変なイントネーションの関西弁を使う人が大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京弁とはすなわち共通語なので常に話しています。

お礼日時:2024/02/06 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています