プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国?のLINEスタンプ見てたらこんなのが追加されちゃったんですけどなんですか、??
ブロックもできないし、、、

「韓国?のLINEスタンプ見てたらこんなの」の質問画像

A 回答 (2件)

イベント対象外です



申し訳ございませんが、お客様のアカウントが存在する地域は本イベントの参加制限エリア外とシステム上判断されたため、本イベントの対象外となり、ステッカー抽選にご参加いただくことはできません。


翻訳を使いましたが、上記のように書いてありますので、中国のライン公式のアカウントかと思います。
運営に問い合わせて削除してもらっては如何ですか?
    • good
    • 1

中国語だと思います


2月10日が旧正月ですからね...龍龍ですから干支かも(新年の挨拶かな)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A