アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前掲示板で質問をしたときにこんな回答がありました。

「アプリのプロフは嘘半分だと思ったほうがいい。
”幸せな家庭を築きたい”と書いていても、実際に結婚願望がなくても、女を寄せるために
誰でも書く。」とのことでした。

職業と年収に嘘はなかったんですが、自己紹介には「まずは友達から気軽によろしくお願いします!」とあったので、いずれは結婚…だから嘘ではないのでは…?

A 回答 (2件)

嘘と言うか盛ってるとは思います…、

    • good
    • 0

就活の履歴みたいなものと考えては?


綺麗事の中にも見えるものがあるでしょう。
そこは透視ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A