プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどの男女は恋愛経験があるんですか?

A 回答 (10件)

そんなことはありません。


昔は未婚女性が軽々しく男と交際が許されるような社会環境ではありませんでした。ですから年頃になると見合い話が持ち込まれ、ほとんどの人が見合いで結婚していたものです。ところが自由恋愛などという思想が流行りだし、お見合いはすっかりなりをひそめてしまいました。
自由恋愛の勝者は容姿端麗な女性とハイスペックな男性です。しかし、勝者は四分の一にすぎず、四分の三は恋人やセフレのいない寂しい敗者なのです。男の側を見てみると3高と言われるハイスぺが何人もの女性と交際し、
何枚もの処女膜をやぶり、多数の女性とセックスを楽しむことになりました。それに対し、チビで低学歴、低収入のブサメンは、彼女がいる訳でもなく、有り余る性欲を毎日の自慰でしのぎ、たまにはソープに通い本番を楽しむといった状況です。いつのまにか独身中年ハゲ デブ男が目立つようになりました。
この際、統一教会のように強制的に結婚相手を決めてくれる世の中にした方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

回答補足します。


男女共に、相思相愛の恋愛出来ない人達は多く居ます、その理由は、
・ブス(女)とか不細工(男) だから…
・性格が悪いから…
・好きな人がいても、自分に自信が無い為なのか、又は、おとなしくて真面目すぎて色々考え過ぎてしまう為なのか、相手にアプローチ、積極的に出来ずに想うだけで終わってしまう為…
などなど…でしょう、多分。
    • good
    • 0

異性と相思相愛で付きあった恋愛経験があるかと聞いてるならば、


殆どの男女ではなくて半分〜3分の2位ではないかと思います、実際は…。
間違ってもほとんどではありません。
    • good
    • 1

あるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2024/02/07 11:32

そりゃそうです。


人の数だけ恋愛してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2024/02/07 11:32

何歳から?


これによって相当変わりそうですが。。

80歳からのーであれば、
ほとんどの男女と言えると思います!
    • good
    • 0

ここで言う恋愛経験ってのを、片想いだけでも恋愛は恋愛って事でカウントするならイエスでもいいかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片思いは恋愛経験には含みません…

お礼日時:2024/02/06 16:52

>何を基準に、ほとんどと言うのか?


ほとんど
全部とはいえないが、それに近い程度。

当然、産まれたばかりの乳幼児までカウントすれば
部とはいえないが、それに近い程度とはなりませんからね
    • good
    • 0

はい。


まあ、知恵袋永久利用停止なったからここに来てるような人には無いでしょうね。
    • good
    • 0

そんな事は無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A