アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の高校生だけど
学生割引なし?

A 回答 (8件)

生徒手帳とか、学校が発行した証明書で、出来るのでは?

    • good
    • 2

此処は有料の事をしない限り、無料で使う事が出来ます…。


又有料には学割は無い、と思います。
    • good
    • 0

君、ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテですよ。


カテ違い。
    • good
    • 3

学生に年齢は関係なくて、国からその学校が認可されてるかどうかです。



正式な高校できちんとした身分証があるなら何歳でも学割はききますよ。
    • good
    • 2

正規の学生証があれば(別途、年齢制限が無い限り)学生割引は効くはずですよ。


(ちなみに台湾の博物館等では、日本の学生証そのままで学割適用になる事が良くあります)
    • good
    • 0

学割は適用されます。

年齢には依存しません。
「25歳の高校生だけど 学生割引なし?」の回答画像4
    • good
    • 0

25歳の高校生は存在しません。



夜間は正確には高校生ではないのが現実です。
    • good
    • 0

学校が在校照明を発行すれば割り引かれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A