dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談。8年ちょっと付き合った彼女と別れてから、体調が凄くいいです。今でも、彼女の事が好きな気持ちは、かわりませんし、またやり直したいのですが、別れてから、色々と、良いのです。まず、体調、体が凄く軽くて、仕事がかなりはかどります。時間も、自分の時間が大幅にあいて、そのお陰で仕事がはかどるのかもしれません。金銭面、いちいち計算してませんし、わかりませんが、彼女に多分、色々含めて、年間、3~40万円くらい、使いますかね、その点、ちょっと余裕できました。でも、やっぱり好きで、謝れば、より戻るのです。より戻すか、このまま自由に生きるか、迷っています。。

A 回答 (12件中11~12件)

月2万+プレゼント代。

真っ当な恋愛です。

どうするかはおまかせします。

風俗の方が楽という見方もありますね

好きなら同棲や結婚したら良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結婚は視野に入れて付き合ってました。ただ、別れて思ったのが、鳴らないスマホの寂しさでして。

今がイキイキしてるのなら戻さない方がいいかもですね。

^_^
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、でも8年も付き合えば、思い出も、たくさん、LINEアルバムは彼女との写真ばかり、寂しいんですよね。