アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達は知能面で類は友を呼ぶって本当ですか?嫌だ嫌だ嫌だ
そんなんじゃ多様性が生まれないしバカはバカ同士つるむってことじゃん そんな言われ方して辛くないの?貶されてるんですよ?

A 回答 (2件)

そんな無茶苦茶言わないで下さい


言って居る方々は只のあたおかさんです。
友達 恋人 彼氏
仲間達はlQなどで決めてはいけません
    • good
    • 1

本当だと思います


あなただって、あなたより遥かに馬鹿で、会話が通じない、聞き分けのない人間と遊びたいなんて思いますか?思わんでしょ?
そういうことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!