プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国で日本行きの飛行機に乗り遅れてしまって、彼氏が空港まで来てくれました。
彼氏は多分喜んでる顔が見たくて、励ましたくて来てくれたのに、私は彼氏に申し訳ないのと飛行機に乗り遅れたのがショックでずっと下を向いてました。
彼氏はとても忙しい人で、今日も仕事があるし疲れてるだろうに、昨日は飛んで空港に来てくれて本当に申し訳なかったです。
彼氏は私に会いたくて来てくれたんだと思うのに私が落ち込んでる顔を見せるから少し困っていました。
どうしたらいいですか?
昨日来てくれたことへの感謝の気持ちと無事帰れたよ!と笑顔の写真を送ったらいいですかね?

A 回答 (2件)

おっしゃる通り、最高の笑顔の写真と、あの時は忙しいのに時間を取らせてしまって申し訳ないという気持ちで笑顔になれなかったけど、本当はとてもとても嬉しかったんだ(←ここが大事です)と素直にお話ししましょう。

とてもやさしい素敵な彼氏さんですから、正直な気持ちを話せばまったく問題ないと思いますよ。
    • 1

そうですね。

感謝の気持ちと笑顔を一緒に送ればいいかと思いますよ。
彼氏もせっかく迎えにいって、元気がなくなっていたら
悲しくなりますからね。
あなたが元気なのが彼氏も一番嬉しいわけですから。
元気な姿を見せるべきでしょうね。
    • 1