アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断捨離して後悔して
同じのを買い戻すって変ですか?
断捨離は後悔しますか
メルカリ、ラクマ、ヤフオク、ペイペイフリマ
断捨離に後悔はつきものですか?
不思議、運とか全然よくならないし

A 回答 (6件)

断捨離を勧めた人は何も責任とってくれません。


いや、責任などはじめからとらないつもりで勧めています。
鵜呑みにしないこと。
    • good
    • 1

風潮に乗せられて、免許返納。

その後無免許運転して検挙。多いそうですよ。風潮に乗せられる愚か者はあなただけじゃないということですよ。
    • good
    • 0

命以外はどうでも宜しいです。

    • good
    • 0

変じゃない


ただ何回も繰り返したら学習しないねと思う

後悔するなら無理して断捨離しない方がいい
    • good
    • 0

浮気してる時って彼氏(彼女)や旦那(嫁)を貶して調子にのるけど、バレて別れる事になった時に後悔する人と同じです。


目先のことだけ考えて行動してるんです。
    • good
    • 0

変じゃないです!



そういうの、あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A