プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と1年付き合って別れそうです。 彼は最近お母さんの具合が悪く、仕事も辞めたばかりです。そこでメンタルがきついからと1週間会わずにいました。 そこから4日後、久しぶりに電話したと思ったら距離をおきたいとの事でした。 私は夜の仕事でいろいろ事件があり、わたしがボーイさんのことがすきなのではないかと噂がでたり、お金が盗んだ犯人にされているなど彼に相談をしていました。ただ事件がありすぎてわたしのことを信じられなくなったようです。たしかに彼氏の前でそのボーイとLINEはしてましたが、なにもなかったです。しかし彼は本当だと信じてたようです。そこでもう冷めて始めたと言われました。けど好きだし結婚しようねって約束してました。
また彼は32歳で私が21歳なのですが、バツイチだったことを1年間隠していました。その奥さんとも会っていることも知りました。何もないとは言いますが、本当かどうか判りません。
そしてお母さんの具合が悪いために、県外に行って就職をするとまで言われました。先月まではわたしの家に同棲する話だったのに、私は全くその話を聞いていませんでした。一旦距離置いてまた木曜日話し合おう、そこで距離置いて本当に好きなのかわかると言われ、その通りにするしかないです
ちょっと鬱っぽくなっているから、LINEもあんまり見れないと言ったくせに、昨日急に、今日仕事なの?とか仕事の面接が決まったよなど世間話をしてきます。私のことをおちょくっているのでしょうか
私は別れたくありません。本当に好きで、彼と結婚するもんだと思ってました。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

人として生まれたんだから、2人共もうチョッと頭使ったら?

    • good
    • 0

別れたら良いです。

    • good
    • 0

彼は嘘つきです。

嘘つきの人は、周りの人も「平気で嘘をつく」と思っていますし、誰のことも信用しません。自分のことを棚に上げて。

私があなたの親ならば「もっといい人がいる」と諭しますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています