dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの初期不良の再現方法が分からないと交換や返品してくれないなんて酷すぎますよね?パソコンを買うことは運試し、くじ引きなのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

パソコンを買うことは運試し、くじ引きなのですか?・・・PCだけじゃ〜ないよ、家電製品全てにその可能性はあります。



だが中古品は、特に不具合の可能性が高いです。
ゆえに、メンテナンスのしっかりした所で買わないと、ババを引いてしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/08 14:16

パソコンの初期不良と言うのは、ハードの異常しかありません。


再現不能と言うのは、取扱ミスでしかありません。
再現しないという事は、初期不良は無い、と言う事になります。
良かった、と喜ぶべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

実際におかしな挙動があったんです

お礼日時:2024/02/08 14:15

開封前なら問題有りませんよ、開封作動はいけません


当たり前です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

???
開封しないと初期不良かどうか分からないじゃないですか

お礼日時:2024/02/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A