アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でこのようにわんちゃんを乗せていたのですがこれって大丈夫なのですか?

「電車でこのようにわんちゃんを乗せていたの」の質問画像

A 回答 (5件)

盲導犬だと言い張るんだろうか…

    • good
    • 1

一応、かごに入れて顔を出さないようにしておき、さらに300円くらいの手荷物料金を払って、それで乗せます。


なので、車掌さんや駅員さんにすぐに伝えてください
    • good
    • 0

教えて上げてください。

    • good
    • 0

鉄道営業法と旅客営業規則違反ですな。

    • good
    • 0

ダメですね。

完全にアウトです。
「電車でこのようにわんちゃんを乗せていたの」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!