dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の彼氏がいます。私は21歳大学生、彼は25歳社会人です。
月に2回ほど(土日)一泊二日で会う予定を立てるのですが、必ずと言っていいほど2回のうち1回の予定がなくなります。私は学生なので社会人の事情がわからないのですが、普通毎月こんなに突然土日に仕事が入ることってあるのでしょうか?浮気を疑ってしまいます。浮気だと思いますか?

A 回答 (3件)

彼氏はどんな職種なんでしょうか?


それにもよると思います。

わたしが今まで携わってきた仕事では滅多に休日出勤はなかったけど、もしあったとしたら前日金曜にドタバタと決まる感じですかね、納期が決まってるから明日出勤しなきゃ間に合わない…とか。

でも月に1回必ず休日出勤は相当忙しい仕事なのか、新人だから断れない立場なのか、さすがにモヤモヤはしますね。
納得できるのは彼の仕事次第ですね。
    • good
    • 0

わたしも、今は、そうか、月一なんやねと開き直れるけど、二十歳の頃はさびしかったです。

浮気を疑ったりもします。そんな毎月ドタキャンはあやしいです。
    • good
    • 1

こんばんは。

土曜日も仕事になるときもあるのでしょう、基本土日が休みなんですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!