プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って、自分勝手、本当わがままですよね?

彼氏が過去に5人いた女性は、これから彼女が初めてていう場合の彼氏に対し、5倍以上楽しい、良い思いをしている、そして、延々と元彼の話や過去や自慢をする、それに比べて男は何と不利なことか。

https://primvere-m.com/cat01/9337.html

A 回答 (3件)

そんなくだらないブログ記事読むヒマあったら実体験積めばいいんじゃないですか?

    • good
    • 3

1人の女性が書いてることを、女性人員に拡大しないこと。


誇大妄想狂になってしまいますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

確かに一女性の意見ですよね。

お礼日時:2024/02/13 00:43

リンク先を見ましたが「延々と元彼の話や過去や自慢をする」なんてどこにも書いていません。


むしろ(その是非はさておき)全てを初めてのふりをしろと書いてあります。
質問者さん勝手に妄想を繰り広げて、ありもしない敵と戦っていたりしませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A