プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セカンドストリートでジャーナルスタンダードのワンピースを購入しました
定価が18000円くらいの一昨年に発売されたものでした
届いてから試着すると似あわなかったのでフリマサイトで売ろうと思ったのですが、どうやらS~M展開のようで、他の出品者さんはどちらかの記載がある洗濯タグの画像を掲載していました
品番で調べるとやっぱりSとMサイズ展開でした
でも私の持っている同じワンピースにはサイズだけ記載がありません
タグはサイズが書いていないだけで素材や品番は同じです
私が持っているワンピースはどういう扱いの商品だったのでしょうか
フリーサイズで出品していると「SかMだと思うけどどちらですか?」と質問されます・・

A 回答 (2件)

サイズタグ付け忘れのB品じゃないですか。

ブランドタグにペンで線引いてあったりしませんか。
    • 0
この回答へのお礼

タグがないわけではなくタグにサイズの記載がありません
タグに素材等書いてありその下に他の人はサイズが書いてありますが、私のものにはありません
違いはそこだけです
線ありません

>私が持っているワンピースはどういう扱いの商品だったのでしょうか

素直に考えたら、偽物ですよね。

それはそれとして、売り方で言えば、SかMかは不明として、現物を採寸して記載しておけばいいのではないですか。
    • 1
この回答へのお礼

サイズだけわざわざ書かない偽物ってあるのでしょうか
実寸は書いてありますが、サイズ展開があるのを御存じの方はSかMのはずだけど?と思うのだと思います!