アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲しています。
ずっと喧嘩ばかりで別れ話も今まで何度も

一緒に暮らしていけないなと思い私は別れる別れないは後にして、とりあえず別々に暮らしたいと言いました。
彼はこのタイミングで同棲解消するなら別れる以外にないだろうと言っており
そこから険悪なまま1カ月ほど口もきかず同棲を別々の部屋でしていました

先日1カ月ぶりに話したときに飼っているペットをどちらが引き取るかの話ですごい言い合いになりました

恐喝まがい、支離滅裂な事を言われ頭にきたあたしはあなたみたいな人となんでつきあったのか分からないと言ってしまい、そしたらこっちのセリフだと言われ

もう無理と思い。すぐに家を出たいの気持ちになりました

車もなくて頼る人もいない私は、元彼にその場で電話をしました。荷物運ぶのを手伝ってほしいと

その時わたしは彼になんて思われようとこれで終わろうといい!って覚悟決まってました

次の日に彼が、前の日にあれだけ譲らないといってたペットをゆずるから代わりに荷物出すときには立ち会わせてという条件でした。

嬉しいのですが謎すぎて、、

決まっていた覚悟のはずなのに、罪悪感と彼の気持ちが知りたくなって
大っ嫌いになったはずなのに、いい思い出とかフラッシュバックしたり
仕事中も気づいたら涙が溢れてくるほど理由がわからないですがとても辛いです。

どうしたいのかもわからないし、しんどくなってしまいす。

客観的にみると何がしたいの?って思います。
いかなる理由があっても元彼に連絡取ったこともダメなことだとも思います。

この気持ちはどうしたらいいか。
彼は何を思ってるのか

ご意見ください。

A 回答 (2件)

女ってほんと意味が分からない。

• 0

彼の気持ちは彼しかわかりませんよ。

1番大事なのは、あなた。あなたは?
彼とお別れしたい?
離れても平気ですか?
大好きなんだから、大嫌いになんてなれないですよ。
一緒にいて、戸惑ったりイヤになったりしますよ。みんな。
ただ、彼の手を離してしまっていいのですか?
もう一度、一緒にいるための話し合い、擦り合わせ作業が彼とできるといいですね(o^^o)
    • 0