プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩した時
ヒートアップして不満をぶつけたあとクールダウンします
冷静になったとき
相手への思いやりって

考えた時
相手がどうしてほしいか
相手がが嫌なことは言わない
皆さん
何だと思いますか?

A 回答 (4件)

逃げられたくないからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?
逃げられたくないから追いかけるですか?

お礼日時:2023/11/07 20:23

そもそも好きな相手と喧嘩しません。

    • good
    • 0

ケンカ



相手を自分の思い通りに従えようとしたり、自分の我を通そうとするからケンカするのでは…っ、思います。
    • good
    • 0

相手への不満がある時に 相手への思いやり という言葉は色んな解釈が存在するのであまり考えないようにしています、(極論すると相手の事を思いやって殴る人もいます)



どちらかと言うと、自分も相手も感情的にならない様に、如何に相手に不満がある事を上手く伝えるかを考えた方が好結果やいい信頼関係を築けるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A