アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が決まりません。結婚するのですが妻が地元に帰りたいとの事で私も了承し事を進めて来たのですが、転職先がなかなか決まらず予定していた物件の退去に間に合わなさそうで...自分が悪いのですが,,,

引越し先も何回も通ってるうちに最初は良いなと思ったんですが、だんだんやはり今の場所が良いなと思ったりして。
でももうご両親も動いてくれているし予定の直前なので変更は難しいかと。

プレッシャーと憂鬱で最近ずっと胃が痛く自死したくなっています。もう辞めたいと思ったりパニックです。現実を見ればこんな自分ではやっていけない。逃げたい。そうか自死したら全てから逃れられると思い飛び込みそうです。どうしたら良いですか。

もう限界なのでお前が悪いなどというのはすみませんが辞めてください。分かってます。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。。休んでる暇はないと思うんですが、ここずっと休みの日を転職や日程調整に使って
    ずっと考えてるので気が休まらず精神的にもう潰れそうになっています。一日何も考えずダラダラしても良いですかね。そんな暇は無いのは分かってるんですが...
    他に何か解消する方法は無いですかね?

      補足日時:2024/02/10 12:30
  • 遠いです。妻には言ってますが物凄く楽観的なので大丈夫!と言いますが実際大丈夫じゃありません。
    それから空回りして車のキーを無くしてしまいまた引越しのために貯めてたお金が。。。こんな事でやっていけるのか。。すっかり自信がなくなりました。もう無理かもしれない

      補足日時:2024/02/11 10:10

A 回答 (7件)

わたしも彼とは同じくらい離れてます。

交際二年こえましたが親同士会ってません。わたしはバツイチのシングルマザーで彼は初婚です。たぶん、おかあさんがシングルマザーとかそんな人やめときなさい、とか言ってるんだろうなぁと思います。30なんてまだまだ大丈夫です。わたしは四捨五入したら50です。生きてればなんとか大丈夫!食事と睡眠は欠かさないで!
    • good
    • 1

どのくらい遠いですか?片道車で三時間以上ありますか?仕事が決まらないからと自分自身を殺めるのはやめてください。

死んでも楽にはならないと思います。仕事が決まらないことで奥様はきつく言われたりしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4時間はかかると思います。キツく言われたりはしてませんが職も決まらずにご両親に合わせる顔がないですし家賃も払えないです。死ぬよりキツい仕事なら即採用のもありますが。。もう三十なんですぐ辞めてしまったら次が無い。でもこれまで生半可な自分に良くしてくれた嫁を幸せにしたい気持ちは強いが私では無理だと毎日はり詰めていて死んで楽になりたいです。私が悪いのですが現実は想像以上に厳しかったです。

お礼日時:2024/02/11 22:42

死んでしまっては、元も子もない。


多分、精神的に追い込まれているよね。
奥さんの実家と、今の住まいは遠いのですか?
いつ帰っても良くない?
と思ってしまったり。
焦っても良い事ないよ。
奥さんに、参っている事を言ってます?
怒られちゃうから言わない?
それでは、夫婦としては、続けない方が良いよね。
人生長いんだし。
    • good
    • 1

人生ながんだから少し休めばいいと思います。


心が不安定な時に良い案は浮かばないし、行動しても上手くいかないと思うんだ。
婚約者に素直に相談しましょ。
    • good
    • 3

そんな無茶苦茶言わないで下さい


まずは花嫁さん大事
自死
国内2200人 毎日
男性40人女性20人
虐めで昨年初めて小中高校生500人越え
何の報道も有りません
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

逝く勇気あるなら何でもできない?



まぁ、気休めと思うなら逝きなはれ。
    • good
    • 0

周囲の人がもう動いているとの事なので、


奥さんの地元に帰るということは変えられないでしょうし、
変えない方がいいかと思います。
変えようと思えば、さらにやっかいな問題になるかと思います。
ですので、奥さんの地元でダメでもコツコツ応募していくしかないですよ。
根気よく応募していくしかないでしょう。
それで見つからなかったら、またその時考えるしかないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A