電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親や兄弟と喧嘩してイライラしている時、どうすれば気分転換できますか?

A 回答 (6件)

音楽を聴きまくると気分転換できます。

私は毎日2時間は音楽を聴いて癒されています。腹立たしい時にはbaby Metalの「Papaya」を聴くとイライラを発散できるかもしれません。激しいのでもっとイライラする可能性も否定できませんが……。とにかく音楽に救いを求めることが心には一番大事だと思います。音楽は裏切りません。一度覚えた音楽はいつでも頭の中で流せます。私は通勤中も癒し系の音楽を頭の中に流しています。ちなみに乃木坂46の音楽は癒されます。あとはあいみょんもいいですね。男性ならスピッツやミスターチルドレンは素晴らしいです。
    • good
    • 0

顔も見たくないでしょうから


少し距離を空けて冷静になる事でしょうね。
そして、その後に自分の好きな事をして忘れる。
趣味でもどこかいくでもいいですし、
友達とあって食事とかもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

気分転換に友達と遊ぶか外でどっか遊ぶかぐらいですかね、

    • good
    • 0

坐禅組んで瞑想。

    • good
    • 1

外に出て遊んでネカフェで寝て落ち着いたら帰る

    • good
    • 0

あなた質問者さんができる方法ですか?


さぁねぇあなたの事髪の毛先ほども知らないので
どういうのが適当なのか知る由もありませんよ
自分で探して見つけてくださいまし自分の事でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!