アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションセンス教えてください!!!

この組み合わせ合うと思いますか?????

AZUL BY MOUSSYのグレーのニットワンピに
Chicoのビスチェ合うと思いますか???

「ファッションセンス教えてください!!! 」の質問画像

A 回答 (3件)

骨格ウェーブなら可愛いと思う!!


骨ストだとレース素材とかビスチェ系は上半身めちゃくちゃ着太りするから気をつけて;;
    • good
    • 0

こんにちは。


辛口になってすいませんが、私は合わないように思います。

ビスチェは結構合わせにくいアイテムです。
基本的にはビスチェは色の切り替えで遊ぶアイテムですので、
今回のような同系統で微妙に色が違うのは上級者向きになります。
ファッションセンスに自信がないのならば、止めた方がよさそうです。

しかも、このビスチェは形状も独特でかなり合わせにくそうです。
    • good
    • 0

ボディラインでてて良いです


巨乳だとなおよろしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A