プロが教えるわが家の防犯対策術!

エ〇質問をする際の女の描写が気持ち悪いです。生々しくて、そんな感想よくいうようなっていうのがいますが、昔はあまりいませんでしたね? それにエ〇質問していたら大抵叩かれていました。

A 回答 (4件)

No1です



特にJKやJCを名乗ってやたらと生々しいことを書くのはほとんどがなりすましです。
年代および性別ぐらいのプロフィールは公開すべきですよ。

>真面目な悩みだったら、表現を変えてほしいですね

おっしゃるとおりですね。
ここはポルノ小説の発表場所じゃないのですから。
    • good
    • 1


高橋鉃(字が違うけど難しいからこのまま)
という性科学者がいました

有名な方です

この人が
性体験を集めた個人誌のような本を
出版していて
芥川龍之介やら
それぞれの分野で活躍していた著名人なども会員で
昭和の初めの貴重な記録として残っています

まあ
それを考えると
ああ、高橋鉄さんが生きていたら
こういうのを喜んだろうなあと
考えちゃいますね
    • good
    • 0

自分で閲覧する範囲が広がったからですよ。

自分で怖いもの見たさに気持ち悪いものを触っている。

そもそも、このアプリ(サイト)の最高閲覧回答数って、
2007年頃に投稿された「お尻に入れた電球がとれない」ってアダルトカテゴリの質問だったはずで、
はるか昔の17年前のことです。
    • good
    • 0

他の質問にもお答えしていますが、「なりすまし」が多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それだったら、何となくわかりますが、真面目な悩みだったら、表現を変えてほしいですね

お礼日時:2024/02/15 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A